top of page

初!症例報告会 wkey長野式研究会沖縄支部

2023.3.26に宜野湾市大山のオアシス食堂さんにて、私が代表を務めるwkey長野式研究会沖縄支部の症例報告会を開催しました。


メンバーは今年度の受講生をはじめ、運営メンバーや次年度の受講生。

これは最後の撮った集合写真

みんないい顔!



開会の言葉

なかなかコロナで大きく集まれなかったため、ワクワクしている南部



今年度の受講生に順番にご自身の患者さんの症例報告をしてもらいました。

ちなみに今回症例を報告してくれたメンバーは7人。


ベテラン先生方にもご参加頂いております


みんなとても熱心



発表を聞いた後、

質問であったり、このツボも使えるんじゃないか、この考え方もあるのではないかなどの意見交換を行ってもらい、それをみんなで共有し、みんなの財産にしてほしいという趣旨で行いました。


お互いを尊重し合い、知識や理解の幅を広げ、メンバーそれぞれの患者さんに還元してほしいですね。

仲間がいるって財産ですよね!


症例報告会のあとは交流を深めるためにみんなでランチを頂きました。

オアシス食堂さんのランチはいつ食べても最高です!


また来年もできたらいいな〜と企んでおります。



最後に

wkey長野式研究会沖縄支部のメンバーは開業している先生がほとんどで、

北は名護、南は豊見城まで。

症状や病の原因を追究し、根治を目指す鍼灸治療を受けられたい方ぜひご相談ください。


お住まいに近いメンバーの治療院を紹介させて頂きます。







閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page