top of page

7月のお灸教室感想の紹介①

更新日:2022年5月13日

こんにちは、鍼灸院Konronの南部です。

「 夏バテしないカラダ作り 」というテーマで

7月はお灸教室を開催いたいました。


7月に開催したお灸教室の様子を3つに分けて紹介させて頂きます。

雰囲気が伝わりやすいように

ご参加頂いた方々の写真と感想をそのままご紹介させて頂きます。

1組目の方は

ご家族3人でご参加頂きました。

現在旦那様のお母様を治療させて頂いており、それがきっかけでご家族でお灸教室に来てくださいました。






3人同時に手のひらにあるツボ労宮(ろうきゅう)にお灸されている姿に私が癒されました~。



では奥様そして旦那様からの感想を一部載せさせて頂きます。












ご参加頂きましたご家族様へ

旦那様、奥様、娘様のご家族でご参加頂きありがとうございます。

今後はお灸でよりご家族の仲を温めて頂きたいです! 楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います。温かい文章にほっこりでした。 ぜひ時間を作ってお灸トライしてみてください。 今後ともよろしくお願いします。


ちなみに、参加したら写真とコメントを強要されるわけではありませんのでご安心くださいね(笑)



鍼灸院Konron は毎月第4日曜日お灸教室開催中です。 完全予約制、個別対応です。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

鍼灸院Konron (コンロン) 沖縄県宜野湾市大謝名4丁目 電話08039788109 LINE ID 「@njo5422b」

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page