お灸教室「感染症に負けないカラダ作り!」

こんにちは、鍼灸院Konron(コンロン)の南部です。

本日はKONRONにてお灸教室を開催させて頂きました!




ということで

急な思い付きでの企画にもかかわらずご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。楽しかったですね!!

では本日の様子をどうぞ↓

全体の雰囲気

今日は天気も良く、陽が差し込み最高でした~



テーブルの上にはお灸の生成過程のサンプルや何種類かのお灸の紹介



車のお皿は灰皿として使用しています。



そしてKONRONオリジナルの資料

素晴らしい出来です(笑)



サブテーマを設けることで、本日の目的を明確に。




この資料はお持ち帰り頂き、お家でも読んでお灸に詳しくなってくださいね。

手足のツボにお灸を体験して頂きますが、これは

実際に合谷(ごうこく)というツボの体験して頂いている様子


このお灸を行う前後で、

手を握ったり開いたりぐーぱーして比較するとかなり動かしやすくなるのが体験できます。お灸も鍼(はり)も即効性が凄いんですよ!

こんな感じで私も一緒にお灸を行い、

ほっこりしながらやらせて頂きました。

お灸最高に気持ちよかったです。

ご好評につき、

次回の内容までは今回と変わらず

感染症に負けないカラダ作り!で実施させて頂きたいと思います。

今回ご参加頂いた方からは、温かくて気持ちよかった、この内容は今とても助かります

など嬉しいご感想頂けました。

今後も継続してお灸教室を開催していきたいと思います。


内容のリクエストなど受け付けておりますので、

ご意見頂ければと思います。

KONRONの心もカラダもぽかぽかお灸教室今後ともよろしくお願いいたします。

次回のお灸教室は

4月19日(日)です。

4月までは、新型コロナウィルスの影響を考え、個別対応のお灸教室でやらせて頂きます。

また詳細を次のブログにアップしますので、ご興味ある方ぜひチェックをお願いします!




鍼灸院Konron (コンロン) 沖縄県宜野湾市大謝名4丁目 電話08039788109 LINE ID 「@njo5422b」


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示