top of page

宜野湾市にお住まいの「 頭痛 」でお悩みだったAさん


Q1どのような症状で来院されましたか?(来院前はどのような状態でしたか?)

➡ 便秘、腰痛、頭痛、

  病院へ行っても体調は改善されず辛い日々が続くことがありました

 

Q2現在、症状はどのような状態ですか?

(当院に通院されるようになってお身体はどのように変化してきましたか?)

➡ 症状に応じて治療して頂き、体調の悪い日がほとんどなくなりました。

又、症状が出ても治療してもらえるという安心感もあります。

心身ともに健康になったいます!!


 

Q3体調が良くなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

➡ 薬を飲む回数が激減!!

  薬を飲むストレスから解放されました。


Q4当院を知ったきっかけはなんですか?

➡ 姉からの紹介

 

Q5同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。

➡ 一度施術を受ければ実感すると思います。

  ぜひ体験してみて欲しいです。




この方は、一番のお困りの症状は頭痛ですが、

今まで盲腸(虫垂炎)の経験や鼻が悪いということもありこの体質から頭痛が起きていることが予想されその影響をとる鍼灸をおこなっています。

鼻と頭痛は悪い意味で仲良しで、関係が強く、鼻をしっかり治してあげないとまたぶり返すことが多いです。

加えて帝王切開してから余計に頭痛がひどくなった経緯があり、帝王切開の傷治療を入れてから頭痛が出にくくなっている印象です。(ちなみに帝王切開の傷には鍼灸はせず遠いところから傷の硬さや痛みをとるツボを探します)

帝王切開の傷は全身に影響しやすいです。



 

【 鍼灸院Konronからのコメント 】

Aさんへメッセージ

頭痛薬を飲む回数が激変したのは本当に嬉しいことですよね!!

頭痛薬から来る頭痛みたいなものも混在していた可能性もありますね。

看護師さんというより緊張を伴うお仕事は日頃のケアとても大切ですしとても尊いお仕事ですよね、ぜひこれからも鍼灸で応援させてくださいね!


閲覧数:1回0件のコメント

Commentaires


bottom of page