top of page

浦添市にお住まいの「不妊」でお悩みだったMさん

更新日:5月25日







Q1どのような症状で来院されましたか?(来院前はどのような状態でしたか?)

➡不妊

30代後半になってからの漠然とした自分の身体への不安(頑張りたい時に頑張れないなど)

Q2現在、症状はどのような状態ですか?

(当院に通院されるようになってお身体はどのように変化してきましたか?)

➡治療後に呼吸がしやすくなって思うように頑張れる(?)自分がコントロールしやすくなった。

Q3体調が良くなって1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

➡何より妊娠することができ、現在8ヶ月まで妊娠継続ができていることが本当に嬉しい


Q4当院を知ったきっかけはなんですか?

➡紹介

Q5同じように悩んでいる方へメッセージをお願いします。

➡自分の体のことなのによく理解できない。そんな時、南部先生は丁寧な問診と技術で身体の状態を教えてくれます。そうなると、セルフケアも一生懸命になれるし、不思議と身体が整っていく実感も湧きます。

ぜひ一度南部先生に診てもらって下さい。

そっと寄り添って、目指す体調に手をさしのべてくれますよ。


【 鍼灸院Konronからのコメント 】

根っからの頑張り屋さんのMさん、仕事も頑張りながら妊活もされ妊娠の報告を頂いた時は涙ぐみました。

旦那さんもメンテナンスで月1度のスパンで治療を受けてくださり、お二人で意識的に体調を整え、お二人でお灸を始めとするセルフケア、また大好きな甘いものを極力避ける等ご本人の頑張りに加え旦那さんの頑張りも大きかったですね。

信じて通ってくださり本当にありがとうございました!


妊娠中のマイナートラブルや産後ケア、

また自分がコントロールできなくなってきた時は元気が低下しているサインです、

頑張らずに治療に頼ってくださいね。


追記:8月下旬に3600gの元気な男の子を無事ご出産されました!

おめでとうございます!!

閲覧数:56回0件のコメント

Comments


bottom of page