コロナ後遺症へお悩みの方々へKonronができること


本日はみなさんにお願いがあります!


鍼灸院Konronでは、

院長が約10年鍼灸学校の講師をしていた経験、

また現在もwkey長野式研究会沖縄支部代表兼講師を続けているため、他の治療院よりも" 伝える "という技術についても得意としております。

その強みを活かし、少しでもみなさんのお役に立てないかと思い、昨年Konronは動画サイトを立ち上げました。

その中のセルフケア動画の一つに

” 新型コロナウイルス感染後の後遺症 ”に向けて作成したものがあります。

あまり大きく告知はできていなかったのですが、

県内だけでなく、大阪や東京、神奈川からもお問い合わせ頂いております。

見て頂けて嬉しい気持ちとこれだけ多くの方が困っているという状況を目の当たりにして、必要な方に届くように動いていかないといけないと強く思いました。


お問い合わせの内容の一部を紹介すると

感染後より

呼吸の苦しさが続く(30代女性)

呼吸が浅くなり咳が続く、午後まで体力がもたない(40代女性)

身体がだるく気力が湧かない(50代女性)

半年後に脱毛の後遺症が出て苦しんでいる(20代女性)

等など

お灸をするとすぐに症状が治まるわけではありませんが、

胸が開く感覚があり呼吸が楽になる、

身体のだるさが減ってきたなどのお声を頂いております。

また県内在住20代前半で感染されたご夫婦からも感染直後にお問い合わせ頂き、感染中からお灸を毎日行い(無理なときは行わずできるタイミングで)後遺症も残らず元気に仕事に復帰された報告も頂きました。

お灸セルフケアの効果を保証するものではありませんが、実践されている方々のお声から手応えは確実にありますので、やってみる価値はあると思います。

皆様の周りでも後遺症で苦しんでいる方、

現在感染中で苦しんでいる方、

いらっしゃいましたら、

どうぞ動画をお伝え頂きたいです。

お困りの方にお灸という選択肢があることをお知らせできたらという思いです。

お灸は当院で販売もしており郵送も可能です。

またご来院が可能な方には、

当院での鍼灸治療をおススメしております。

現在も後遺症で通院されている方が数名おられます。

また別のブログで紹介させて頂きますが後遺症の出方は様々であり、

それは感染前の身体の状態が大きく関係していると考えているので

今出ている症状のバッグに隠れている体質の部分の治療を行うことが治るための近道であり、また弱っているところをしっかり把握できるため

よりその方にあったお灸のツボをお伝えすることができセルフケアの効果も一段と上がることが予想されます。

皆様の大切な方々がお困りでしたら、

どうぞ鍼灸院Konron の動画を紹介して頂き情報を届けてください。


動画サイト

https://konron-acupuncture-clinic-onlineschool.thinkific.com/pages/ebd580


この東洋医学カフェから、

レッスン:安全なお灸の据え方を学ぼう

レッスン:新型コロナウィルス感染症の後遺症に向けて

上記の2つをご覧頂きトライしてみてください。

メールアドレスの登録だけで、無料で視聴頂けます!


どうか必要な方々に届きます様に、ご協力よろしくお願いいたします。


鍼灸院Konron (コンロン)

沖縄県宜野湾市大謝名4丁目

電話08039788109

LINE ID 「@njo5422b」

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示