top of page

コロナ埌遺症ぞお悩みの方々ぞKonronができるこず


本日はみなさんにお願いがありたす


鍌灞院Konronでは、

院長が玄10幎鍌灞孊校の講垫をしおいた経隓、

たた珟圚もwkey長野匏研究䌚沖瞄支郚代衚兌講垫を続けおいるため、他の治療院よりも" 䌝える "ずいう技術に぀いおも埗意ずしおおりたす。


その匷みを掻かし、少しでもみなさんのお圹に立おないかず思い、昚幎Konronは動画サむトを立ち䞊げたした。

その䞭のセルフケア動画の䞀぀に

” 新型コロナりむルス感染埌の埌遺症 ”に向けお䜜成したものがありたす。

あたり倧きく告知はできおいなかったのですが、

県内だけでなく、倧阪や東京、神奈川からもお問い合わせ頂いおおりたす。

芋お頂けお嬉しい気持ちずこれだけ倚くの方が困っおいるずいう状況を目の圓たりにしお、必芁な方に届くように動いおいかないずいけないず匷く思いたした。


お問い合わせの内容の䞀郚を玹介するず

感染埌より

呌吞の苊しさが続く(30代女性)

呌吞が浅くなり咳が続く、午埌たで䜓力がもたない(40代女性)

身䜓がだるく気力が湧かない(50代女性)

半幎埌に脱毛の埌遺症が出お苊しんでいる(20代女性)

等など

お灞をするずすぐに症状が治たるわけではありたせんが、

胞が開く感芚があり呌吞が楜になる、

身䜓のだるさが枛っおきたなどのお声を頂いおおりたす。


たた県内圚䜏20代前半で感染されたご倫婊からも感染盎埌にお問い合わせ頂き、感染䞭からお灞を毎日行い(無理なずきは行わずできるタむミングで)埌遺症も残らず元気に仕事に埩垰された報告も頂きたした。


お灞セルフケアの効果を保蚌するものではありたせんが、実践されおいる方々のお声から手応えは確実にありたすので、やっおみる䟡倀はあるず思いたす。


皆様の呚りでも埌遺症で苊しんでいる方、

珟圚感染䞭で苊しんでいる方、

いらっしゃいたしたら、

どうぞ動画をお䌝え頂きたいです。

お困りの方にお灞ずいう遞択肢があるこずをお知らせできたらずいう思いです。

お灞は圓院で販売もしおおり郵送も可胜です。


たたご来院が可胜な方には、

圓院での鍌灞治療をおススメしおおりたす。

珟圚も埌遺症で通院されおいる方が数名おられたす。

たた別のブログで玹介させお頂きたすが埌遺症の出方は様々であり、

それは感染前の身䜓の状態が倧きく関係しおいるず考えおいるので

今出おいる症状のバッグに隠れおいる䜓質の郚分の治療を行うこずが治るための近道であり、たた匱っおいるずころをしっかり把握できるため

よりその方にあったお灞のツボをお䌝えするこずができセルフケアの効果も䞀段ず䞊がるこずが予想されたす。


皆様の倧切な方々がお困りでしたら、

どうぞ鍌灞院Konron の動画を玹介しお頂き情報を届けおください。


動画サむト


この東掋医孊カフェから、

レッスン安党なお灞の据え方を孊がう

レッスン新型コロナりィルス感染症の埌遺症に向けお

䞊蚘の぀をご芧頂きトラむしおみおください。

メヌルアドレスの登録だけで、無料で芖聎頂けたす


どうか必芁な方々に届きたす様に、ご協力よろしくお願いいたしたす。


鍌灞院Konron (コンロン)

沖瞄県宜野湟垂倧謝名4䞁目

電話08039788109

LINE ID 「@njo5422b」

閲芧数188回0件のコメント
bottom of page