沖縄で鍼灸院を始めたなんちゃんのブログ

沖縄で鍼灸院を始めたなんちゃんのブログ

沖縄から鍼灸(しんきゅう)を広げていきたいなんちゃんのブログです。

鍼灸院Konronが贈る母の日ギフト

こんにちは。

宜野湾市にある鍼灸院Konron院長のなんちゃんです。

この間またまた卒業生より贈り物を頂きました。

いつか自己紹介ブログを書きますが、

私はもともと開業する前は治療家でもあり鍼灸師の養成施設教員でありました。

沖縄の学校では4年間教鞭をとりました。

そんな感じで沖縄の鍼灸養成施設で教員をしていた時、

1年間しか関われなかったのに、1期生からホットパック頂きました~凄く嬉しいです。

 

喜びの写真↓

f:id:nobinobinanchan:20180421182752j:plain

 1期生といえば、夜中の0時くらいまで実技で居残りさせていた学年(笑)

そう私は意外と!?厳しい先生でした(笑)

それにまだ28歳だったのでイケイケでした(笑)

どんどん思い出は甦りますが

1期生のみなさんありがとうございました、大切に使わせて頂きます!

これでホカホカ鍼灸院Konronになりました。冬も怖くないぞ。

 

 

さてもうすぐ5月。

5月といえば

f:id:nobinobinanchan:20180421173624j:plain

そう、母の日!

みなさんはもうお母さんへのギフト決められましたか?

母親って感謝してもしきれない大きな存在ですよね。

けど改めて「ありがとう」と伝えるのはなんだか恥ずかしくて

でも本当は言いたい

「お母さんいつもありがとう~。」

この気持ちを今年はお花や物ではなく、

”カラダのケアギフト”で伝えてみませんか?

鍼灸にもこんな形があってもいいのかなと思い、

2018年5月13日母の日に合わせて、

鍼灸院Konron

スペシャル母の日ギフトを作りました!

 

ジャジャーン

f:id:nobinobinanchan:20180421174138j:plain

大切な人だからこそ、ずっと元気でいて欲しい。

心からそう思いますよね?

鍼灸のギフトであなたの大切なお母さんに

内から元気に、内から綺麗になってもらうギフトです。

私が責任をもってあなたのお母さんを施術させて頂きます。

もちろんお母さん自身のご要望を伺い、

それを実現できるよう

お母さんの体質に合ったオーダーメイドの鍼灸治療を提供いたします。

それが結果、アンチエイジングにもなるし全身トリートメントになります。

 

 お灸のセルフケアセットがついているメニューは

せんねん灸さんが出している

”はじめてのお灸 moxa 4つの香り”

というとてもいい香りのついたお灸がついてきます。

はなのかほり25点

くだもののかほり25点

香木のかほり25点

緑茶のかほり25点

計100個ものお灸がセット

f:id:nobinobinanchan:20180421190331j:plain

 その日の気分でにおいをチョイスできます。

ぜひお気に入りの香りをみつけてください。

私はくだものがお気に入りです。

100個もついてく来るので、長期間セルフケアが続けられます。

鍼灸を受けたその期間だけ健康になるのではなく、

長く身体がいい状態でいてもらいたいですよね!?

そのためのお灸セットです。

お灸のすえ方、する場所など丁寧にお伝えしますので、

お家にKonronの鍼灸をお持ち帰り頂けます。

 

チケットもとてもかわいく仕上がりました。

自作です、がんばったなんちゃん(笑)

f:id:nobinobinanchan:20180421181646j:plain

 

このギフトはどなたでもご購入頂けます。

基本は院での販売ですが、来る時間が取れないなど来院でのご購入が難しい方は、

振り込み・郵送でのお届けでも対応できますのでお気軽にご相談ください。

※ちなみにギフト券の有効期限は2018年11月30日までです。

 

またご購入いた方にも

健康になって頂きたい、健康な方にはより健康で、パフォーマンスが高い状態でいてもらいたいという思いから

ご購入いただいた方にも

お身体の悩みに対する無料カウンセリングとお灸セルフケアをプレゼントさせて頂きます。

 

今年の母の日ギフトは

鍼灸院Konron

カラダのケアギフト

いかがでしょうか。

 

お気軽にお問合せください。

 

宜野湾市大謝名4丁目

鍼灸院Konron

080-3978-8109

Line ID : @njo5422b